Windows 10 32bit 2Gメモリ のバージョンアップ

1709で更新が止まっていたので、バージョンアップ中(っていっても自動ダウンロードするまで放っておくだけど)

f:id:nurarihyong:20200601075855j:plain

おっそい!

でも古いPCに電源入れるのってちょと楽しかったりする。(かといって使うのは苦痛なんだけど)

 

しかし、昔はこのレベルのPCでも快適に使えていたハズでどうしてこうも遅くなってしまったんだろう。

 

今このレベルのPCで活用方法があるとすればGUIとDBは捨てなければ快適になれない気がする。

リモートデスクトップのクライアントとして使ってみても遅かったこれは通信速度によるものなのかこのPCの限界なのか。

バージョンアップが終わったらディスプレイ(プロジェクション設定)として活用できるか調べてみよう。