モバイルプリンタPX-S06Bの使った感じ

写真も動画もないテキトーなレビューです。

決算、確定申告と戦っていてプリンタないとコンビニで印刷したり効率悪すぎてプリンタ買いました。

 

エプソンのモバイルプリンタPX-S06Bってやつです。

 

使った感じ特に問題もないです。1人会社とか零細個人事業主にとっては値段も大きさもちょうどいいと思います。モバイルとはいえ重めのノートPCくらいのサイズ感なんで実際もち歩くことは腕力的にしんどそうであるけど不可能ではないです。

 

ネットワークにもつながるので

配線もいらないしドライバCDはついてますがネットからダウンロードできてすぐ使うことができて一応納税額の正確な値は計算することができました。

 

液晶パネルのショボさとかはチャイナ感あるものの別に苦になるほどではないですね。

 

印刷の品質は小さすぎるのは少し潰れるかもくらいです。デザインを仕事にしている方にはキビしいかもですが書類を印刷するだけなら問題なさそうでした。